[connect24h:1027] Re:INTERLINでの逆引き設定

吉岡です。

From: ¥相談役 <paruparo@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:1018] INTERLINでの逆引き設定
Date: Thu, 15 Nov 2001 10:33:22 +0900
> 客側ネイムサーバーにdelegateする方法ではないように見えますが、客側のメイ
> ルサーバーを立ち上げて、受信も出来るのでしょうか。どなたか、実際の設定を
> 教えていただければ幸いです。

逆引きの設定がサーバー運用に与える影響について、以前次のような文章を
書いたことがあります。
http://www.hodogaya.org/home-server/moot.html
参考になれば幸いです。

# しかし、WAKWAKが安くなった今となっては、Interlinkに入る価値は
# もうほとんどなくなったような気がする。千数百円/月をけちって、
# プロバイダーとしての最低限のサービスさえ保証されないところに
# 加入するのは精神衛生上悪いと思います。

--
吉岡 渉 / yossy@xxxxxxxxxxxx

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8BKY