[connect24h:1099] Re:INTERLINでの逆引き設定

山内です。

> 幾許と申します。
> 話を蒸し返すようで なんですが、

いや、本当は回答があるまでトレースするべきなんですが、
面倒でやってないです。

> やっぱりそうなんですか? 他の人も そうなのでしょうか。
> 誰も回答を貰っていないのでしょうか。

本来は web 上で掲載するべき話なので、それがされないということは
誰にも回答してないでしょう。

> もしかしたら最初から apply@xxxxxxxx に問合せをしていれば
> 案外簡単に回答が貰えたかもしれないと後悔をしていたところなのですが。

僕が送ったのは apply の方なので後悔する必要はありません。
すっきりさっぱりしてください (^^)

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)