[connect24h:1051] Re: 公団住宅での常時接続

こんにちは。ウチヤマです。

# [connect24h:1050] 公団住宅での常時接続, 2001年 11月 15日 (木) 7:22:25 PM
# Hiroyuki OKUHATA wrote..
# <20011115.192225.112621312.okuhata@xxxxxxxxxxxxxxx>

> そこで皆さんのお知恵を拝借したいのですが、
> こういう状況で、高速インターネット環境を得る、
> 何かいい方法(手段)はないですかね〜?

近畿圏であれば、
http://www.k-opti.com/
のような無線アクセスもあるようですねぇ…
(大阪市内は現在エリア外のようですが)

同様に関東圏でも
http://www.speednet.co.jp/
があるのですが、どちらもサービスエリアが中心部を避けて
広がっているような気が…(^_^;)

--
mail: utchy@xxxxxxxxx
web : http://www.utchy.com/