[connect24h:1018] INTERLINでの逆引き設定

初めまして。随分、活発なリストですね。私もグローバルIP1個で、サーバーを
作りたいと考えて、参加しました。よろしくお願いします。
早速ですが、INTERLINKのホームペイジを見たら、
『独自ドメインでのサーバー構築を可能としZOOTサービスで提供する固定IPアド
レスを利用し、
 お客様側がプライマリDNSサーバーをご用意していただき、
 インターリンクがセカンダリDNSサーバーを受け持ち、その際逆引きの設定を行います。 』
とあるのですが、実際にご利用為さっておられる方にお伺いしたのですが、
顧客の方は、逆引きドメインは、設定しないのでしょうか。
客側ネイムサーバーにdelegateする方法ではないように見えますが、客側のメイ
ルサーバーを立ち上げて、受信も出来るのでしょうか。どなたか、実際の設定を
教えていただければ幸いです。
paruparo

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)