[connect24h:1030] Re: WindowsXPのopen port

こばやしです

伊原さん:
 >えーと、それを書いた者ですが、1025/tcp は動的に割り当てられ
 >ますので必ず mstask.exe というわけではありません。

あ、なるほどそういうことでしたか。
ところで、このポートに繋ぎにくるであろう正体不明(?)のプロセスはどうやって
このポート番号を知るんでしょうね。動的に割当てられている以上、どのポート
で listen しているかは確定していないわけですよね。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)