[connect24h:1026] Re: INTERLINでの逆引き設定

わたなべ@さいたまです。
少しは参考になるかもしれないと思いましたので、反応します。

自宅にてLinuxでインターネットサーバーを立ち上げております。
こちらはOCNエコノミーで、プロバイダや環境等が違うのであまり
参考にはならないかもしれませんが、下記URLにてサーバー構築等
について紹介をしております。

http://www.h-watanabe.miyagino.sendai.jp/pc/linux1.html

DNSサーバーの設定については一番の「TurboLinux4.0の導入とO
CNへの接続」の項です。ちょっと情報が古いかも...
まだ未熟なもので、人様に紹介するようなものではないかもしれま
せんが、参考になさってください。参考にならなかったらゴメンな
さい。
仕事中なのでこの辺で...

わたなべ@さいたま
watanabe-hiro@xxxxxxxxxxxxxxxx

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)