[connect24h:1009] Re: 管理者はIEに...

わたなべ@さいたまです。
初めての投稿です。よろしくです。
1週間ほど前に登録してROMしてましたが、少し知っている話題
だったので反応します。

Quality の QND Plus Ver.7 だと出来る思いますよ。
その他も3、4パッケージ検討しましたが、アプリのバージョン
管理にはこれが一番良さそうでした。
導入ライセンス数にもよりますが、1クライアント6〜7千円
程度です。詳細は下記URLをご参照ください。

http://www.quality.co.jp/software/qnd/nd_index.html

実は会社で来年度の検討を担当しました。
導入できるかどうかはまだわかりませんが...

ちなみに Quality とは何ら関係はありませんので。
仕事中なのでこのへんで...

わたなべ@さいたま
watanabe-hiro@xxxxxxxxxxxxxxxx