[connect24h:1047] Re: INTERLINでの逆引き設定

かがわと申します。

¥相談役 <paruparo@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 初めまして。随分、活発なリストですね。私もグローバルIP1個で、サーバーを
> 作りたいと考えて、参加しました。よろしくお願いします。

 私も最近こちらに参加しまして、発言の多さにびっくりしてます。
 でも、私にとっては有意義な情報が沢山あるので、とても楽しんで
 います。

 私の場合は、「OCN ADSL アクセス IP8「フレッツ」プラン」
 を申請中だったりします。

> とあるのですが、実際にご利用為さっておられる方にお伺いしたのですが、
> 顧客の方は、逆引きドメインは、設定しないのでしょうか。

 ちょうど逆引きのことで話を振ろうとしてたので、便乗する形で
 申し訳ないのですが、「DNSの逆引き」って一体なにに使用する
 ものなんでしょうか?

 逆引きを作るべきか、作らないほうが懸命なのか、判断基準が
 わからなくて悩んでたりします。

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8F2a