[connect24h:1008] Re:管理者はIEに...

藤井です。

IWAI, Masaharu さんは
Subject: [connect24h:1001] Re:管理者はIEに... で書きました。

>僕は更にそういうものに疎いですが、これって
>クライアントOS が Windows9x 系でも停止できないんですか?
>まあ、9x系では停止できちゃったとしても、NT系で統一すれば
>良いだけなので大した問題ではないかも知れませんが。

一度起動するととりあえず止められませんね。終了メニューなし。
プロセス一覧にもでない(と思う。勘違いかも)。

起動させると止められないので,自動起動しないようにするしかないです。

スタートアップにリンクファイルはないので Windowsに詳しくないユーザ
はいじれないよう対策もしてあります(これは前からか)。

検索も始まると止められない(笑)。

予約検索の開始時間さえいじれなくできます。
↑これは困った。

--
藤井
satoshi.fujii@xxxxxxxxxxxxx