[connect24h:0976] Re: 管理者はIEに...

かくた@ちばし です。

# ちと connect24h的話題からは脱線気味な気がしないでもないですが。
## この手の話題にさらに相応しいメーリングリストがあったら,是非とも教え
## ていただけるとシアワセだったりします。

"IWAI, Masaharu" <iwaim@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ただ、
> 「ブラウザのアップデートよりも,norton anti virusのパターン自動更新の方が,
>   管理者の手間はかからないでしょう」
> というセキュリティポリシーはおかしいだろう、ってだけで。;p

あ。すみません。この点,教えてください。
ブラウザのアップデートに多大な労力のかかる環境(=クライアント数が膨大な
環境)で,ブラウザのアップデートに代わる手段としてその他のソフトウェア
(アンチウィルスソフト等)の利用を許容するポリシーって変ですか?

いや,まさにこの様なポリシーを現在作ろうとしてるもので...(汗
今なら方向転換利くので,是非御意見をいただけると幸いです。
--
Junji KAKUTA[JunK] <junk@xxxxxxxxxxx>
私は千葉県インパクパビリオン「万来食催館」を勝手に応援してみてます。

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)