From: asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [connect24h:0953] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?
Date: Tue, 13 Nov 2001 23:37:50 +0900

> 自分が書いたサイトがテキストブラウザでどう見えるか確認するのに使ってます。

最近は lynx より w3m の方が使い勝手がいい感じな気がします。
サイトナビゲーションを実装してないんですけどね。< w3m
# HTML の <head> の中での <link rel="... てやつ。

mozilla が 0.9.5 になってタブも便利ですけど、
サイトナビを実装してくれたのが個人的には一番うれしいです。
IE もさっさと真似してくれないかなぁ。

● なかむらゆうすけ @ 東京大学大学院人文社会系研究科 (心理学)
● Yuusuke NAKAMURA at Univ of Tokyo, Psychology, master course
● waasuke@xxxxxxxxxxxx
● http://www.kaisei.org/person/waasuke/

      WOWOWデコーダ【無料】プレゼント!

    さらに!今回加入される方でBSアンテナをお持ちでない方には、
                 【BSアンテナ】もプレゼント!!
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8vHK