[connect24h:0958] Re: FYI:NT Password Recovery Bootable CD

大河原と言います。こちらには初めて投げます。

余談への反応です。

> 余談ですが、私はNetscapeの4.7x系をいまだに愛用しています。
> いまのところ、MSのサイトを見るとき以外は、それほど困っていないですね。

私も Netscape 4.7x 利用者です。
気に入っているというのもあるんですが、会社の環境では IE が嫌と言ったらこ
れしかない、というのもあります。

会社のイントラネットが Java, JavaScript, Cookie のオンパレードなんですが
Netscape 6.x 対応予定なしなので他に選択の余地がないのです。テキスト only
のページなら w3m 使ってます。

しかし、cookie が抜き取られたり外部の Web がイントラネットゾーンで処理さ
れたりするバグが IE にあるのに、うちの会社大丈夫なんかな?パッチあててな
くて Nimda にあたふたしたのに、全員がパッチあてるとはとうてい思えないなぁ。
Netscape 利用者でもブックマークの文字化けを嫌って 4.73 未だに使っている
人もいるし。(もちろん Java は有効)

◇◆ Manab Oogawara : manabey0@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ◇◆

  WOWOWデコーダ(8000円相当)無料プレゼントキャンペーン

         ★☆★今がチャンス!!★☆★
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8vSz