[connect24h:0953] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

こんばんわBです

On 2001/11/13 23:19:50
Kaori Aoto <k-aoto@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
by Becky! ver. 2.00.07 :
[connect24h:0950] Re:管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか? への返信です

> 人に聞いてばかりいてもだめ人間な感じがするので結局ただいまNetscape6.2を
> DL中だったりします。
> #といっても、64KB…なのでめちゃ遅いんですが(汗)

雑誌の付録を使った方がいいような(笑)・・・ってあるのか知りませんが。
でもmozillaだと解凍ソフトで好きなトコに解凍するだけで使えるのでいいです。
#IEみたいに普通には1つしか入れられないのと違って。
#ここも利点ですね。巡回するだけの人には関係ないだろうけど。

> 以前使っていたときは、P2-266だったりしたのでそのせいかもしれません。
> それでもIEは比較的早かったのでやむなくIEを使っていました。

IEはOSとくっついてるんだからしょうがないような。。

> Windowsにくる前は家ではlynxを使っていたりしました。
> 今でも使っている方はいらっしゃるんでしょうか…気になるところです。

自分が書いたサイトがテキストブラウザでどう見えるか確認するのに使ってます。

BIBLONE3
asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx