[connect24h:0950] Re:管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

こんばんは

asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 簡易起動とか高速起動とかいう名で、IEと同じく常駐?するモードができてて
> それを有効にしておくとIEと同じ感覚で起動してくれるかと思います。
> #NNはデフォルトで有効になってた気がします。
人に聞いてばかりいてもだめ人間な感じがするので結局ただいまNetscape6.2を
DL中だったりします。
#といっても、64KB…なのでめちゃ遅いんですが(汗)

> こちらの環境はP3-600Eなので最近のパソコンならほとんど問題はないかと。
> NN6PR2のあとはmozillaの0.9.5まで使ってなかったんでいつ出来たかは不明。
> 最近のだとタブブラウザ機能も付いてます。
> #今手元にあるNN6.2はベースが7月のバージョンのため付いてません。
以前使っていたときは、P2-266だったりしたのでそのせいかもしれません。
それでもIEは比較的早かったのでやむなくIEを使っていました。
今はP3-550なので少しはましに使えそうです。
#近々P3-1000×2になる予定なのでかなり楽にはなるかも知れません。
時間があったら、試したブラウザの感想でもこちらにUPしようと思います。

Windowsにくる前は家ではlynxを使っていたりしました。
今でも使っている方はいらっしゃるんでしょうか…気になるところです。

----
あおと