[connect24h:0948] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

こんばんわBです

On 2001/11/13 22:17:07
Kaori Aoto <k-aoto@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
by Becky! ver. 2.00.07 :
[connect24h:0942] Re:Re:管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか? への返信です

> Netscape は 6.0 になったときに、あまりにも重かったため今は不本意ながら、
> Internet Explorer を使っています。
> 今でも Netscape は重いのでしょうか?

簡易起動とか高速起動とかいう名で、IEと同じく常駐?するモードができてて
それを有効にしておくとIEと同じ感覚で起動してくれるかと思います。
#NNはデフォルトで有効になってた気がします。

こちらの環境はP3-600Eなので最近のパソコンならほとんど問題はないかと。
NN6PR2のあとはmozillaの0.9.5まで使ってなかったんでいつ出来たかは不明。
最近のだとタブブラウザ機能も付いてます。
#今手元にあるNN6.2はベースが7月のバージョンのため付いてません。

> それと、これを見ている皆様にちょっとお尋ねしたいのですが、それぞれのブラ
> ウザの利点と欠点とか教えていただけないでしょうか?

IEは最初から入ってるし楽?
いじるならNN(というかmozilla)と思ってます。

BIBLONE3
asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx