[connect24h:0920] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

佐名木という者です。

チャチャです。

KATOH Yasufumi wrote on 2001-11/13(火) 16:39:28
>そんなに少ないですかね? JavaScript が必要なページ.Java なら無効にした
>ままでも最近は全く問題なさそうですけど.

Microsoft のサイトは、全開(全て OK)の IE で見てます。
-> だって、MS のサイトを Netscape で見ると、DHTML の恩恵が得られないので...

>対策ですが,最近であれば,パッチもそれなりに待てば出てくるのですし,そ
>のセキュリティホールの重大さなどを考えて,必要であれば期限付きで IE で
>のアクセス禁止をするとかが良いのではないかと思います.対策が終ったのを
>確認して,解禁するのです.それまでは Netscape 使ってね,と.

個人であれば、それでいいとは思いますが、
会社で何人ものユーザを抱えると大変かも....

>もちろん JavaScript は禁止にしてね,で通る所であれば,それもよいと思い
>ますけど,IE のバグってそれだけに留まらないような...

「ダイアログを表示」にしてもソースコードが出ないのですよね。
ワタシ的には、JavaScript のソースはこんな感じだけど実行する?
って聞いて欲しいのにぃ...

以上、よろしくお願いします

2001-11/13(火) 17:36:22 作成開始

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6