[connect24h:0984] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:0921] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?"
                  Tomoki Sanaki(sanaki@xxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> 全社を NN にするのも、管理者の手間になるような....

そこはそういう規定なり制度なりをちゃんと整えているかどうか? に関わる事
だと思います.何もない所でやるのは苦しいでしょうね.

ただ,全社を netscape にしても IE は入っているので,それを勝手に使った
らわからないというのはありますよね.逆 (IE に限る)なら手間はだいぶかか
らないかも知れませんが.

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)