[connect24h:0983] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:0920] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?"
                  Tomoki Sanaki(sanaki@xxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> Microsoft のサイトは、全開(全て OK)の IE で見てます。
-> だって、MS のサイトを Netscape で見ると、DHTML の恩恵が得られないので...

Mozilla だったら少なくとも変には見えないので,そういうもんだと思ってそ
のまま見てます.(^_^;)

> 個人であれば、それでいいとは思いますが、
> 会社で何人ものユーザを抱えると大変かも....

こないだ会社でやりました.:-)
# Nimda みたいに影響の大きいモノだから出来た事ですが.:-p

もちろん各拠点に IE/Netscape の配布を行なってから.とりあえず外部のウェ
ブアクセスが可能な PC が限られているから,そこだけ緊急でやって,それ以
外はゆっくりと,とか可能だったから出来た事ですが.

あとウェブは全て Squid 経由だからそこだけ対策すれば OK だったというの
もありますね.:-)

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)