[connect24h:0919] 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?_IEAK

> IEAKで、ツール→インターネットオプション、とたどって設定することを
> 出来なくしてやるとか。。
> これでIEのインストーラを作っておけば複数のPCに同じ設定でインストールできます。

IEAKに関して二つ質問です。

私のLAN内のマシンは、IE5.5のものとIE5.01のものがあります。
IE5.01のマシンは性能が低いため、このまま5.01で運用したいのです。

質問1.
この場合、IEAK5.01とIEAK5.5が必要になりますが、
IEAKは同じマシンに別のバージョンを共存できません。
そうなると、二台のマシンでそれぞれIEAK5.01とIEAK5.5をインストールするしか
手はないのでしょうか?

質問2.
今IEAK5.01をDLしようと下記のページを見たら、
http://www.microsoft.com/japan/ieak/downloads/ieak501/
システム要件に下記の文があります。
 Internet Explorer 5.5 とインターネット ツールがインストールされていること

ひょっとして、もうIEAK5.01はDLできないのでしょうか?

以上、宜しくご教授ください。