[connect24h:0921] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

佐名木という者です。

またまたチャチャです。m(_ _)m

Ryuichiro Munechika wrote on 2001-11/13(火) 16:55:53
> ECサイトのショッピングカートを使う時に必要な場面って出てきそう
>ですが、会社からそういうところをアクセスすることはまずないし、それ
>にしたって今はPHPとかで同じような仕組みを組んでいるところも多いと
>思うので。

PHP ってサーバ・サイドですよね?(ワタシの認識不足?)
サーバ・サイドとクライアント・サイドのプログラム(スクリプト)
は性格が違うような気がします。
補完しあうものかと.....

> バグもそうだし、IE独自の実装とかがあって結構イヤな思いをしてます^^;;

全社を NN にするのも、管理者の手間になるような....

以上、よろしくお願いします
2001-11/13(火) 17:42:41 作成開始

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6