[connect24h:0917] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

こんばんわBです

On 2001/11/13 17:06:59
"Junji KAKUTA[JunK]" <junk@xxxxxxxxxxx> wrote:
by Becky! ver. 2.00.07 :
[connect24h:0914] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか? への返信です

> ユーザが危ないサイトを閲覧して,情報が漏れるのをおそれるのであれば,やは
> りポリシをしっかりとユーザに浸透させて,そのようなサイトに訪れない様に教
> 育するのが,一番コストがかからないでしょう。

IEAKで、ツール→インターネットオプション、とたどって設定することを
出来なくしてやるとか。。
これでIEのインストーラを作っておけば複数のPCに同じ設定でインストールできます。

#各ユーザからはインストールの権限は奪っておかないと無意味かも〜

BIBLONE3
asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx