[connect24h:0889] 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

未熟なシステム管理者の私にご助言ください。

次から次へとIEのセキュリティホールが現れ、その度にMicrosoftからは
「修正パッチができるまでJavascriptを無効にせよ。」と指示されます。

しかし、Javascriptなしでは使えないページが多く、
そう簡単には無効にできません。

このようなアナウンスが出る度に、
管理するマシンの設定を全て変えるのも大変ですし、
かと言って修正パッチが出るまで放置するのも恐いです。

管理者としての最善策をアドバイスください。

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php