[connect24h:0952] Re: IEAK

こんばんわBです
#件名変更してます

On 2001/11/13 17:47:55
"assault" <assault@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
by Microsoft Outlook Express 5.50.4807.1700 :
[connect24h:0919] 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?_IEAK への返信です

> IEAK5.01とIEAK5.5が必要になりますが、
> IEAKは同じマシンに別のバージョンを共存できません。
> そうなると、二台のマシンでそれぞれIEAK5.01とIEAK5.5をインストールするしか
> 手はないのでしょうか?

上書きされるって書いてありますね。6しか試してないので知りません。
古いのをダウンロードする気にもならないしね。
#時間かかりすぎるんで
圧縮して別のところに残してたらどうなんでしょ。。

ただ、インストール時に選択したいものは選択するようにして作るとか、
全然違うものなら複数用意しておくとかで対応できないんですか?

> http://www.microsoft.com/japan/ieak/downloads/ieak501/
> システム要件に下記の文があります。
>  Internet Explorer 5.5 とインターネット ツールがインストールされていること
> ひょっとして、もうIEAK5.01はDLできないのでしょうか?

http://www.microsoft.com/japan/ieak/ で左側のテーブルからでなく、
右側のリンクから
http://www.microsoft.com/japan/ieak/downloads/
に行けばそのような文面は見ないんですが。。
ここで指示される要件はこのアドレスになってます。
http://www.microsoft.com/windows/ieak/ja/download/sysreq/default.htm

アドレスなんて見えない・・とか言われそうなんで書いておくと、
#表示→ステータスバー とか 表示→ツールバー→アドレスバー

BIBLONE3
asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx