[connect24h:0863] Re:なんかへん

おおかわです。

At 11:20 PM +0900 01.11.12, hama wrote:
>はまもとです。

>うぅ。2年程前の某CATVインターネットでMacOSのOpen Tranceportの悪夢が
>よぎる。。。
>結構、新OSってDHCP系でトラブルになることが多いんですよね。

実は、その時、覚えています。
今、 So-net ADSL 8M を利用していますが、NEC 製のレンタルルータで
DHCP 経由で、IP が取得できません。固定なら利用できます。

ちなみに、東急ケーブルテレビのケーブルモデム経由ではDHCP経由で取得
できています。

今使っているのは、MacOS 9.2 (ibook)です。

同じ現象の方、いませんか??

Atsushi ohkawa
fzk12334@xxxxxxxxx

   ★☆★WOWOWデコーダがタダになるチャンスです!★☆★
お申込はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8iVv