[connect24h:0857] Re:なんかへん

こんばんは、牧野です。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwnz2242/wforup.cgi?no=6028&reno=no&oya=6028&m
ode=msgview&page=15

Yahoo!BBに、技術的な事を、求めるのは無理だと思いますが。
ソフトバンク系統は、技術に投資しないとはっきり、孫さんが明言しています。
私は、ソフトバンクはIT関連でなくて、あくまで投資会社でしかないと認識していま
すが。
もっと、本当にITが、生きていく日本になれば良いと思います。
そうしなければ、日本は、取り残されていく気がします。
異論がある方は、直メールでお願いします。

c-kansai.com
 E-Mail: info@xxxxxxxxxxxx
  H.P.:    http://www.c-kansai.com/

      WOWOWデコーダ【無料】プレゼント!

    さらに!今回加入される方でBSアンテナをお持ちでない方には、
                 【BSアンテナ】もプレゼント!!
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8ihe