[connect24h:0853] Re:なんかへん

はまもとです。

> 長沢です。
>
> nagao> 人口的には、初期の状態のままYahoo モデムにつないで、つながったと喜ぶ方
> nagao> の割合が多いのではないでしょうか?
> 何か、XP じゃ繋がんないみたいなんですが < Yahoo!BB
> http://village.infoweb.ne.jp/~fwnz2242/wforup.cgi?no=6028&reno=no&oya=6028&mode=msgview&page=15
> DHCP の実装絡みの話ですかねぇ?

うぅ。2年程前の某CATVインターネットでMacOSのOpen Tranceportの悪夢が
よぎる。。。
結構、新OSってDHCP系でトラブルになることが多いんですよね。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

          毎日映画が見たい!

    月間映画200本以上オンエアのWOWOWに申し込もう!
さあ、こちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8huv