[connect24h:0862] Re:WindowsXPのICF

はまもとです。

> 内藤です。
> 他にもツッコミありそうな気もしますが…

(^^;;;)

> GUI ですよ、一応。Activateするのが手動という意味かと。

すいません。勘違いしてました。
GUIですね。googleで探したら一発でした。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010502/dgogo26.htm
# うーん。やっぱり、使わないとだめかぁ。。。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

          毎日映画が見たい!

    月間映画200本以上オンエアのWOWOWに申し込もう!
さあ、こちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8iL5