[connect24h:0856] Re:Re:なんかへん

hamamoto <r00t@xxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。B0Zu です。

        Mon, 12 Nov 2001 23:54:54 +0900 の
        [connect24h:0855] Re:Re:なんかへん
        に関するメールにお答えします。

hamamoto> はまもとです。
hamamoto> また飛行機がニューヨーク近郊の住宅街に墜落しましたなぁ。
hamamoto> 怖い怖い。

日本もテロ対象なんですよねぇ・・

hamamoto>
hamamoto> > hamamoto> ただ、やっぱり、Win9x系とXP形を比べた場合、XPのほうがパワフルな分、
hamamoto> > hamamoto> 防御は難しいと思います。長尾さんもかかれていましたが、必ずパーソナ
hamamoto> > hamamoto> ルファイアウォールとアンチウィルスソフトをちゃんと入れてねとは言い
hamamoto> > hamamoto> たい。(素人にXPのfirewall機能を設定できるとは思えないし)
hamamoto> > あれ?XPって標準ファイアウォールはいってませんでしたっけ?
hamamoto>
hamamoto> 確か、GUIの設定ツールはXP Proにはついていないので、コマンドラインから
hamamoto> 設定する必要があります。だから素人には設定が難しいだろうと思って、先の
hamamoto> 発言となっています。
hamamoto>

申し訳ありませんでした。
さっきちょうど、「Windows2000World 12月号」の「WindowsXPのウソ・ホント」
ってところ読んでいて、”ファイアウォールの機能がある=「ホント」”のところで
GUIらしき画面がありましたのでつい・・・えっ、あれ?
これが「ウソ」か・・^^;

B0Zu=Hiroki Kikuchi

   ★☆★WOWOWデコーダがタダになるチャンスです!★☆★

 お申込はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8ibX