[connect24h:0858] Re:Re:なんかへん

B0Zu です。
B0Zu> 申し訳ありませんでした。
B0Zu> さっきちょうど、「Windows2000World 12月号」の「WindowsXPのウソ・ホント」
B0Zu> ってところ読んでいて、”ファイアウォールの機能がある=「ホント」”のところで
B0Zu> GUIらしき画面がありましたのでつい・・・えっ、あれ?
B0Zu> これが「ウソ」か・・^^;

すいません、良く読んだら、ファイアウォール機能(ICF)は、初期状態では
無効になっているので、手動で設定する場合があるって書いてあちました。
これが・・・CUIかな・・?

申し訳ないです。

--------
B0Zu=Hiroki Kikuchi
やはりXP買うしかないかなぁ・・検証用に。

  WOWOWデコーダ(8000円相当)無料プレゼントキャンペーン

         ★☆★今がチャンス!!★☆★
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8ihW