[connect24h:0763] Re:サポートはどこがいいか

はまもとです。

> 藤井です。

どうもです。

> T 社の場合そのサポートセンタは設計者・技術者自らが対応だったので,
> 電話対応は最悪だったかも(今は変わりました)。
> でも,解決に向けた対応は抜群と思う(百戦錬磨のつわものぞろい?)。

なるほど。
実は私はT社のノートパソコンを普段持ち歩いているのですが、このマシンを
かった当時、Linux、NT4のデュアルブートにしようとしたときにLILOのイン
ストールに失敗していて、だめでもともとサポセンのお世話になったのですが、
なんと、その担当者の人も挑戦していて、お互いに「なんか入りませんねぇ」
と笑いあった経験があります。
確かに百戦錬磨のつわものっぽかったです。

ちなみにLILOはディストリビューションを変えたらあっさり入りました。
何で入んなかったかは、軟弱なんで追っかけていません。
使えればよいので。(^^ゞ

             960円でグループウェア!?

             http://www.xteam.jp/?mid=101376