[connect24h:0762] Re:サポートはどこがいいか

SOKICHIと申します。

私は企業のサポートなどあてにしてません。
そもそもあてにならないサポートの必要なものを
使うからいけないんです。

たまに当てにならないサポートにクレームを言うために
購入する人とかいるらしいけどそれはそれで目的が
はっきりしてるので良いのではないでしょうか?

話がMLから脱線してますね。
24hのサーバ立てようとしてる人立ててる人(このMLにいる人)
はサポートの話題に精通してるわけではないでしょうから
いいかげんこのスレッド引きずるのはやめにしませんか?

全部無駄です。