[connect24h:0736] Re: サポートはどこがいいか

長尾です。

おお、ご本人登場とはありがとうございます。

よい悪いはむずかしいのですが、
とりあえず、仕組みの部分で、カバーできるものはカバーするような部分で
なんかあるといいかなと思っています。現在は混沌としていますが、
たとえば、なんとかソフトを使うとそこそこいけるとかですね。

今、大雑把に感じてるだけなんで、アバウトな表現になってすみませんが、

たとえば、
受け付け番号なんかはそのひとつですね。

Web も、よくできているサイトは、こういった意味でよくできているとか?

また、人間が応対するスクリプトはこうなっているとよくできているとか?

さらにいえば、コールセンターはどの会社に頼むといいかとかですね。
○○コールセンターは、教育システムがしっかりしていて各社から委託されているとか
ですね。

あたりの知識がまとまってきて、流布して、常識化してくるといいかなと思っています。

HIROMI-saposen.com さんは書きました: