[connect24h:0676] Re: [connect24h:0661] Re: sec2001

はまもとです。

> smoker@smokin'roomです。
> おはようございます。

おはようございます。
名古屋、東京と1回の出張でいろんなところを回ろうとして無理をしたので、
かなり今日は体がつらいです。(その前の原稿ラッシュからの疲れも響いてんだけど)
いやー、とりあえず、一通り終わったので、明日、あさってとゆっくりしよう。
# トゥームレイダーでも観にいくかな。

> どうにか最後の井原さんのは参加することが出来ました(^^;;

お疲れでした。
(伊原さんだよ。;-))

> 壇上に上がってからの参加だったので井原さんが降りて来て私を
> 見たときの反応が笑えましたB-)

確かに。

> #はまもとさんは忘れてた;-(

無理やて、それ。
おいらとsmoker君、セキュスタのときに直接しゃべってないやん。
そんなわけで、smoker君≠smoker君の顔だったわけで、
カラオケボックスで飯食ったときに、
初めて触ったOS=Wi95 ( ̄□ ̄;) で、まだ十代と言ってた人=smoker君の顔
というおぼえ方をしていただけでした。
まぁ、今回、ちゃんと顔を覚えたので、次に会ったときはよろしく。

> 参加したくても(時間|金銭)的に参加出来ない人も多いのに参加した面子
> はあれですか、、:-p

ちょっと、講演内容も、出演者によってギャップがありましたね。
直前まで他の講演者が決まらなかったり、講演者のプロフィールを
思いっきりミスプリしてるのに、そのお詫びのスピーチがなかったり・・・
(もしかして、今も気が付いてなかったりして。。。)
翔泳社さんも、初めての試みで、色々と実験色が強かったように感じました。
(雑誌のほうもそうですが)

| はまもと
| ■セキュリティスタジアム 2001
| http://sec-stadium.hawkeye.ac/
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

┏━━★ホッティパークリニューアルオープン!!★   ・・‥‥……━┓
┃《つくる!》《伝える!》《共感する!》をコンセプトとした     ┃
┃  『40歳以上限定のコミュニティサイト』 【入会金・年会費無料】┃
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a6IH1