[connect24h:0532] Re:ADSL低価格は、どこまでゆきそうか?

長尾です。

PC 使うなら、IP を直接たたくタイプのものは、かなり安くできそうですね。

さらに、PCなしで通話できるようになれば、なおよしでしょうか?

Shin SHIRAHATAさんの<20011028135154.7BEB.SHIN@xxxxxxxxxx>から

tadashi@xxxxxxxxx