[connect24h:0528] Re: ADSL低価格は、どこまでゆきそうか?

長尾です。

ちょっとまとめると、

月額5000円程度(アナログ基本料+インターネット系費用)
あたりが価格的によい路線で、

VoIP 機能付電話(Lモードライクなブラウザ付きか?)
(ルータ機能付、USB,bluetooth 付? 但し、簡単設定)

が、いつの日かブレイクして、これに、テレビがつくかも
というところでしょうか?

昔のセットトップボックスより現実的かもしれませんね。

こいつが、家の中にあると、携帯と、bluethtooth 経由で
お話して、自宅内では、お金がかからないというのだと
すごいかも、

PHS の親機機能があって、PHS リベンジが面白いかも
しれませんね。

tadashi@xxxxxxxxx