[connect24h:0442] マニュアル (was Re: IO-DATA NP-BBR)

題名: [connect24h:0440] Re: IO-DATA NP-BBR
(<20011024112258M001.DS019E@xxxxxxxx>) において
nekurai@xxxxx さんがおっしゃるには:
| ども、根暗井%BLR-TX4 ユーザー です ^^)

  BLR-TX4 は BLR2-TX4 に比べると、設定できる項目が少ないように見受
  けられるのですが、どうなんでしょう。

| 最近はかなりのメーカーでマニュアルがダウンロード出来るように
| なってます。問題は必要な事が書いてあるかどうかですね。

  こなれたマニュアルとそうでないマニュアルの差もけっこう大きいと思
  います。ある特定の種類の人は BNF が書いてあれば十分なのでしょうが。

| 別に悪いとは言わないけど、メルコのマニュアルは Windows の
| ネットワーク設定のほうがメインで本体の設定はむしろおまけ...

  うーむ……。

| ちなみにマニュアルやら FAQ が一番まとまってると感じるのは
| YAMAHA です。既に使ってないけど今でもときどき参考にしてます。
| # http://www.rtpro.yamaha.co.jp/

  YAMAHA は昔からすばらしいですね。でも予算額が 20,000 なので、
  RTA54i は問題外扱いになってます。(T_T)

----
// 3rd JWNTUG Open Talk in MSC 2001/fall 東京/大阪 参加者募集中!
// http://www.jwntug.or.jp/misc/event/wg/

小島 肇 - KOJIMA Hajime - 龍谷大学 理工学部 電子情報学科 (RINS)
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/
         Phone: 077-543-7414  Fax: 077-543-0706