[connect24h:0441] MTU (was Re: IO-DATA NP-BBR)

題名: [connect24h:0439] IO-DATA NP-BBR
(<88636.1003888908@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
KOJIMA Hajime / 小島肇 さんがおっしゃるには:
|   from p.105:

|   日経バイト 2001.11 に各種「ブロードバンドルータ」の速度比較出て
|   ますが、こういうモノ↑の初期値ってみんな同じなのかなあ。

  日経バイト 2001.11 で、BLR2-TX4 に次ぐ「高記録」を出していた
  NetGenesis CAT は

> NetGenesis CAT / NetGenesis OPTは工場出荷値「1454」(PPPoEクライ
> アント機能使用時)に設定されています

  だそうです。日経バイトは認識しているんだろうか。

<http://www.mrl.co.jp/support/nwg/nwgcat-opt.htm#fw>

  NetGenesis では Mac はおろか UNIX (というか Java) でのファーム更
  新もサポートされている点がいいなあ。NP-BBR は Windows only のよ
  うだから。フィルタ数は 64 だそうです。

  マニュアルのつくりは NP-BBR の方がこなれている感じだなあ。

----
// 3rd JWNTUG Open Talk in MSC 2001/fall 東京/大阪 参加者募集中!
// http://www.jwntug.or.jp/misc/event/wg/

小島 肇 - KOJIMA Hajime - 龍谷大学 理工学部 電子情報学科 (RINS)
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/
         Phone: 077-543-7414  Fax: 077-543-0706