[connect24h:0443] Re: IO-DATA NP-BBR

伊藤です。

>  詳細マニュアルが以下から入手できます。すばらしい。設定例も豊富で
>  す。
>
><http://www.iodata.jp/lib/product/n/380.htm>

YAMAHA のルータ(RTA-50i)を使っていますが、機器に同梱されていたの
は薄っぺらいマニュアル一冊と CD-ROM で、CD-ROM には PDF で詳細な
設定例、コマンドリファレンスが載ってました。

Web からも最新版が入手可能かと思います。

伊藤 佐久也    sakuya-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx