[connect24h:0440] Re: IO-DATA NP-BBR

ども、根暗井%BLR-TX4 ユーザー です ^^)
# 確かフィルタ数、32〜64 程度だったような... (かなりうろ覚え)
# 2 になって増減があったかどうかは知りません。

From: KOJIMA Hajime / 小島肇
Date: 2001/10/24 11:01:48
Subject: [connect24h:0439] IO-DATA NP-BBR

>詳細マニュアルが以下から入手できます。すばらしい。設定例も豊富で
>  す。

最近はかなりのメーカーでマニュアルがダウンロード出来るように
なってます。問題は必要な事が書いてあるかどうかですね。
別に悪いとは言わないけど、メルコのマニュアルは Windows の
ネットワーク設定のほうがメインで本体の設定はむしろおまけ...

ちなみにマニュアルやら FAQ が一番まとまってると感じるのは
YAMAHA です。既に使ってないけど今でもときどき参考にしてます。
# http://www.rtpro.yamaha.co.jp/

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
これが気になる... http://www.laser5.co.jp/release/2001/1023.html

  ◆◇━━━━━━━◇◆     ★☆★ ハングリーフォーワーズ ★☆★
   ┃メールで    ┃   単語と例文の音声が、毎日、メールで届くから
   ┃英語発音勉強!?┃    とっても簡単に英語が勉強できちゃいます!!
  ◆◇━━━━━━━◇◆       ★もちろんすべてが無料!!★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a5Cvn