[connect24h:0396] 悪質サイトの挙動調査(?)

YUZOです。
初めて書き込みさせていただきます。

マンションの自治会でIT担当として、マンションに導入したインター
ネット専用線利用の世話役をしております。

利用者の方から相談を受け、ちょっと対応に困っております。

その方は、下記のようなメールを受け、軽い気持ちでそのサイトに入り、
スケベ心(本人談)で「ENTER」してしまったらしいのですが、そうした
ら、なにかしらダウンロードされて出たメッセージが「このコンピュータ
は外部からの侵入を受け、ハードディスクのファイルを削除中です。」
(本人うろ覚えで、こんな感じのメッセージとの事)と出て、なにやら
ディスクをアクセスし続けたそうです。

慌てて、LANケーブルを抜き、そのプログラムを終了させたのですが、
ファイルも実際に削除されたのかどうかも分からず、取り合えず今は
直前にDAT更新をしていたらしくて、VirusScanを実行中との事。

再起動できない恐れもあるので、PCはそのまま現状保存をしてもらって
います。

さて、このサイトですが、上記のような状況では私自身が試してみるのも
気が引けて、かといってそのままにしておくのも問題なので、どうにかし
たいのですが、こういった挙動不審の悪意サイトを調査してくれるような
ところはあるでしょうか?

ただの悪戯であれば、良いのですが・・・・・。