[connect24h:0399] Re: 悪質サイトの挙動調査(?)

長尾です。

私も、マンション住人です。

必要なファイルを、抜き取って、フォーマットするのがいいでしょうけど、
難しいみたいですね。

また、マンション住人向けにインターネットの講習会をしていますが、
hotmail を使うようにとすすめています。経験からすると、メール以外は重要
な情報をあまり入れていないので、とりあえず、メールが助かればなんとかな
ると思っています。パソコンが壊れた場合には、漫画喫茶にゆくように進めて
いる状態です。hotmail (yahoo でもいいけど、)だと、どこでもつかえます
から

住民には、パソコンんは、セットトップボックスというわけではないですが、
それに近い運用をしてもらわないと結構やっかいだと思います。

おじいさん、おばあさんたちは、いいのですが、現役のお父さんとか、男子
がいる場合は、基本的に、確実にこのような案件でトラブルと思った方がいい
です。

tadashi@xxxxxxxxx

【FreeML MyCheckユーザー様へのお知らせ】

 MyCheckのカテゴリ名称等を変更致しました。
 MyPage内で登録内容をご確認下さい。
  MyPageへのログインは → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a5uri