From:    yumiko@xxxxxxxxxxxxx
Date:    22 Oct 2001 01:27:04 -0000
Subject: アイドル取れたて情報
----
http://www.****.com/01/?genre=1&id=003

多少、見る先が変わっただけで、まだ有るってことですね。

ところで、こちらで問題になっているのは、jack.exeとかの
ダイアルアップ・プログラムではなく、その前に動くjavaの
オブジェクトです。XJackCtlって言う奴みたいですね。
上村さんがおっしゃる通り、ただのGIFだと良いのですが・・・。

取り合えず、被害に遭われた方は、誤って(?)再起動してしまい、
結果的には何ら問題は無かったようです。

千葉県警インターネット犯罪相談メールにも、一応、報告しまし
た。

では。

#我がマンション、*経バイトさんにご紹介いただいたとたんに
#この騒ぎ。別に狙われたわけでは無いだろうが・・・・