[connect24h:0199] Re: SMTPプロコトルについて

kouichiです。

加藤さん、ふるはたさん、山内さん。

分かりやすい説明をありがとうございます。
勉強不足で申し訳ないです。

PS
皆さん本当に人間の出来た方々ですね。
先日僕の発言で、もめたので、
僕が質問しても、誰も答えてくれないんじゃないか?ってちょっと心配してたんで
す。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。