[connect24h:0125] Re: Yahoo!BB 開通後のとんでもない話

長沢です。

In the message "[connect24h:0086] Yahoo!BB 開通後のとんでもない話"
               <20011002.163834.00904446.hiramoto@xxxxxxxxxxx>