[port139ml:04329] Re: 11/15 (パネル)ディスカッションについて

ども、根暗井です ^^)  87% 程チャチャですが...

At Thu, 30 Oct 2003 19:25:45 +0900,
vm_converter wrote:

> 感覚的な話で恐縮ですが、圧倒的にMacの方が少なそうです。
> 単純に本屋で「○○で自宅サーバー!」な本の数を見比べたりしても。
> 業務で使われるサーバがMacであることは、Linuxよりさらに圧倒的に
> 少ないでしょうし。

NetBSD は? BeOS は? :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
Be は標準で web server が入ってるので一応そういう用途に使えるか?