[port139ml:04327] Re: 11/15 (パネル)ディスカッションについて

石川です。

On Thursday, Oct 30, 2003, at 13:48 Asia/Tokyo, ken wrote:

> けんです。

> そもそもMacをサーバとして利用している場合に限って言えば、
> 多分LinuxよりもMacの方が少ない?のかなぁ。

感覚的な話で恐縮ですが、圧倒的にMacの方が少なそうです。
単純に本屋で「○○で自宅サーバー!」な本の数を見比べたりしても。
業務で使われるサーバがMacであることは、Linuxよりさらに圧倒的に
少ないでしょうし。

LinuxよりはMac OS Xの方が、純粋なクライアントというか、ご家庭/
個人向けに使われてそうな気もしますし。

-- 石川 泰久/vm_converter