[port139ml:04276] Re: 10/18 赤福オフ おつかれさまでした

ども。ダンナ@サポセンです。

思いっきり見落としてた。

>  ↑タイーホ現場にいました。(w
>   最近のやつって電光掲示板で誘導するのねー。
>   ィィ勉強になりますた。
>   赤いから目立ってたのかなぁ。
>   B'zかけてたから?

あー。もしかして赤紙?。ボクは4年前にビートで36Km/hオーバーで
捕まりました。罰金も痛かったけど、その後の講習とか免許更新が面
倒で面倒で....(;´Д`)その前は確か11Km/hオーバーって言う、嫌が
らせに近いスピード違反で捕まったな。

最近は運転する機会が減ったので、捕まることは無くなりました。