[port139ml:04275] Re: 10/18赤福オフ おつかれさまでした

みゃーでーつ。

赤福オフおつかれさまでした。
↑今は有明方面がもりあがってるらしい(謎

わたしは・・・今でも平気。(笑)
 ↑わたしも帰りには大福食ってたし(w
  今は平気ー
  でも反動で物があんまり食えなくナリマシタ(´ー`)ノ

# 最後にぽそっっと,いぱーいかいてるし。食べすぎー(笑)
 ↑今はほとんど物食ってない生活だからいいんだもー♪
 (でも甘いものなら食べれるにょろ)