[port139ml:04263] Re: 10/18 赤福オフ おつかれさまでした

みゃーでーす。

>   みなさんおつかれさまでした。
 ↑こじませんせーもどうもありがとーございましたー。
  (教室の後片付けあれでよかったのかなぁ?)

> ; 特に > 伊原さん
 ↑しばらくゆっくり落ちててね。いーはさん(w

>   次は御福で 20 個に挑戦ということですね?
>   (しなくていいです ^^;;)
 ↑できる自信はあるけどオフクはあんまり好きじゃないからヤダ(w

というか余計なもの食べなきゃ制覇できてたような。。

・・あ。でも制覇できたらできたでみんなの視線が冷たくなっちゃう??(w;;