[port139ml:04261] Re: 10/18 赤福オフ おつかれさまでした

おつかれさもでした。みゃーです。

> 帰りの道中、たいーほ されてしまった Port139 伊原です。
 ↑タイーホ現場にいました。(w
  最近のやつって電光掲示板で誘導するのねー。
  ィィ勉強になりますた。
  赤いから目立ってたのかなぁ。
  B'zかけてたから?

> 講師様を初め多くの方々のご協力でなんとか無事終了でき、
> ほっとしております。
 ↑実はコジマせんせーがわざわざ20人前コーヒーいれてくれて
  くれてたんですよー。 しかも別館まで行って。

> # しばらく餅系は見たくないですが(笑)
 ↑さすがにみゃーも。。。。20コ入りは制覇できなかったなぁ。。
  あと3つだったんだけど許容量が。。

ちなみにどーでもいいこと。

みゃーの2日の菓子摂取

車中
   トッポ(チョコ)
校内
   赤福       17個(18個かなあ)
   チーズケーキ  ひとかけら
   うなパイ     2つ
   京都の和菓子 2つぶ(超小さいやつ)
   ゆかり      2枚
車中
   ブルーベリー饅頭 1つ(諏訪湖名物らしー)
   おはぎ        2つ(TAMAさんと半分コ)
おうち
   ケーキホール(小)・・賞味期限きれそーだったしぃ
今日の朝ごはん
   大阪名物粟おこし 1個
   (かみなりおこしとの違いはしょうが味らしい)

・・・さすがに食いすぎだなぁ(´Д`;;;
今週はカロリーメイトで生きていこうヵな。

赤福は半年ぐらいぃぃかも・・